人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動〜〜〜

猛暑と台風の影響の雨とでバタバタしましたが、阪神百貨店さまの「みんなの手づくり作品展」お陰様で終了いたしました!

新作も大変好評いただきました。。。ウレシイ!

ほんとうにありがとうございました。

そして、いつもならダラダラと過ごしている私ですが、今回はそうはいきません。

頭を切り替えて、ちゃっちゃとお仕事です。

いつものサンクスカードの他に9月の神戸展(さんちかホール)のDMの宛名書きも!

今回そのDMを早めに作りましたので、手づくり展の期間中にご来店くださったお客様に手渡しいたしました。

お友達にも渡すわ!とおっしゃってくださった方もいらして・・・ウレシイ!

ほんとにありがたいです。

最近は色々ある大人の事情?から新しい所にはリスクが大きくてよう行かなかったんです。

でも、今回の神戸は元々自分にもまあ、馴染みのある場所であり、Ricky's Bear のお客様にも馴染みのある場所ということで、決断いたしました。

ちょっと前の手づくり展くらいのスペースだと思います。

大きくは広げられないのでアイテムも考えないとね。

期間は9月3日(木)から8日(火)の6日間です。

間に土日も挟みますのでお出かけくださったらウレシイです!

神戸三ノ宮の「さんちかホール」です。

クーラーかけてアイロンします。

まずはバッグチャームの追加です。





by rickysbear | 2015-07-30 17:50 | ハンドメイド・新作