人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月は阪神展!

          11月13日(水)から19日(火)までの1週間

        大阪梅田の阪神百貨店の3階 イベントスペース3−Ⅱ にて!



11月は阪神展!_a0288567_10301081.jpg


そして、今回はなんと!同スペースでAzure Bird さんとご一緒です。

彼女も去年の10月に出展してから2回目です。

私達の組み合わせは今年6月に「10 Carats」としてやったギャラリー展以来です。

しかも、百貨店での出展ということで二人共すでにテンション↑↑です。


私としても、秋出展は久しぶりなので作品創りにも気合入ってます。

ベアといえばやっぱりこの季節がよく似合いますからね!

また、大好きなウール地を使ってのバッグなどもたくさん持って行くつもりです。

お洋服の衣替えと共に、バッグも秋冬仕様に替えてみてくださいね!

もちろんベアもバッチリ秋冬仕様の子たちを連れて行きますね。

さぁ〜これからの1ヶ月ジャンジャンバリバリがんばりま〜す!

皆様、カレンダーにはしっかりハナマル入れておいてくださいね!

お待ちいたしております。

by rickysbear | 2013-10-07 10:40 | ハンドメイド・作品展告知