人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとクラシック

毎日毎日寒いわね〜

冬ですもの〜〜〜

そうです、12月ものこすとこあと半分でございますよ〜〜〜

焦るキモチを抑えつつ、日々製作に明け暮れております!(大げさでした!)

っというところで、今日出来上がったベアはちょっとクラシックな香りのする子たちです。

ちょっとクラシック_a0288567_20572978.jpg


ウール地の細かい千鳥格子柄です。

グリーン地にクロ、ブラウン地にクロのクラシックな柄です。

手足のパッドもクロにしてみました。

そしてアクセサリーを何にしようかなぁ〜っと考えてたら・・・

思いつきました〜

蝶ネクタイ!!!

ウエディングベアの新郎ベアに時しか作ったことなかったですね、今まで。

表がクロ、裏が赤のフェイクスエードの蝶タイをベルベットリボンにつけてみました。

そして、それだけではちょっと寂しかったのでこないだゲットしたネックレストップのキラキラのクリスタルチャームをつけました!

とってもかわいくできたと・・・思います!

いかがでしょう?

それぞれの詳細はHPの製作日記で!

by rickysbear | 2012-12-13 21:04 | ハンドメイド・新作