人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン・ホーネットじゃないのよ〜

そもそもグリーン・ホーネットをご存じない方はググって見てくださいね〜

っということを前置いて・・・

新作ベアはコーデュロイのアーガイル柄です。

もちろんお顔もアーガイル!

っということでけっこうインパクト大!のお顔になりました〜

画像ではちょっとわかりにくいかなぁ〜

でも現物はなかなか愛嬌たっぷりなんですけどね!

っということで、ジャジャ〜ん!

グリーン・ホーネット3兄弟です!

まずは正面!
グリーン・ホーネットじゃないのよ〜_a0288567_9574772.jpg


そして右から!
グリーン・ホーネットじゃないのよ〜_a0288567_9592326.jpg


そして左から!
グリーン・ホーネットじゃないのよ〜_a0288567_9595648.jpg


これでもか!ってくらいアップしときます。

アクセサリーはアリス!

キラキラのラインストーンのクラウンもぶら下げましたよ〜〜〜


ここ最近のコーデュロイは花柄がめっちゃ多くてちょっと私、食傷気味なんですよね〜

好きなんだけど・・・

一時期は秋冬バージョンのベアはほとんどコーデュロイだったこともあるくらい好きなんです。

でも今回はちょっと減らしました。

その分、ウールが増えてます。

あと2週間くらいはベアにかかろうと思ってます。

トートバッグの大サイズや他のバッグも作りたいんですけどね〜

ま、追々ね!

言ってても私の場合は急に予定変更もやらかしますので・・・(^^;)

気分次第で(すけど)責めないで、ね〜〜〜

by rickysbear | 2012-12-10 10:06 | ハンドメイド・新作