人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグ(2)!

っということで昨日遅くに完成しました、2型目のトートバッグのご紹介です!

今時顔?のマトリョーシカ柄です。

  
トートバッグ(2)!_a0288567_10345642.jpg


 
コットンのオックス地です。

今回からショルダーの仕様を少し変更してます。

今まで使っていたテープをいつもの小さな水玉柄のコットン・リネンでくるっと包みました。

そのため、裏返した時にもショルダーの水玉柄が見えるようになりました。

生地要尺も増え、手間も少しかかりますが・・・

やってみようと思います。

一応小サイズだけと考えてるんですけどね!

こちらの内生地などの詳細はHPの製作日記で!


さて、今日は風は少しありますが、抜けるような青空の秋晴れです。

っということで、製作はちょっとお休みして、部屋の洋服(特に着なくなったもの!)などの整理をしたいと思ってます。(マスク装着して!)

お布団も屋根の上に干したし・・・

さぁ〜着手いたします!(イヤイヤなのがわかりますでしょ〜イヤイヤなのよ〜〜〜)

by rickysbear | 2012-10-09 10:45 | ハンドメイド・新作