<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1週間・・・

年末から怒涛のような製作期間を経て、辿り着いた阪神百貨店さまでの「みんなの手づくり作品展」が終わって早1週間です。

今までの中で一番のお客様のご来店でした。

ほんとうにありがとうございました!!!

今日、お礼状を書きました。

そこであらためて発覚したこと・・・

お顔もお名前もわかっているのにご住所などのお名簿を頂戴していなかったお客様の多かったこと!

・・・

お礼状も書くことができなく心苦しく思っています。

申し訳ございません!!!

ご購入いただいた時に私がバタバタしていたのか、ボォ〜っとしていたのか・・・

当然、案内状(DM)もお出しできていません。

・・・

次回展の際に、よろしければお名簿頂戴したいと思います!

こんな私ですのでまたボォ〜っとしてましたらお声かけていただけたら助かります(^^;)


さて、1週間と言えば、戻ってから次の日に左手の人差し指のばね指を手術しました。

それの抜糸が週明けの月曜日です。

指の手術といっても、切開したのは指の付け根の手のひらです。

手のひらってけっこう使いますでしょ?

だから使えないってことはかなりのストレスです。

そしてまだ縫ったままなので曲げ伸ばしもかなり制限されています。

切った二日後、圧迫包帯をとって小さな絆創膏になった時、主治医が「グーしてみて」って言ったんです。

できますかいな!

切った人差し指だけじゃなく、残りの中指薬指小指も2日間圧迫されてて、曲がらなかったくらいなのに。

よう言うわ・・・とココロで叫びましたわ。

今はその3本はしっかり曲がります。

が、肝心の人差し指は親指とで◯が出来る程度です。

これ、抜糸してもリハビリひつようですね・・・

思った以上に時間かかりそうです。

抜糸したらリハビリも兼ねてボチボチできることから始めたいと思ってます。

内出血で真っ青だった手のひらと人差し指の色もずいぶんと元に戻ってきました。

傷口はちょっと当たっただけでも痛いですが・・・

とにかく日にち薬だと思って!
[PR]

by rickysbear | 2015-03-07 22:19 | 日々のこと