みんなの手づくり作品展

本日、大阪へ荷物が出発いたしました!

来週、2月26日(水)から28日(金)大阪梅田の阪神百貨店 8階催場にて

私は67番で出店いたします!

今月はじめにDMはお送りいたしておりますが・・・

お忘れになってると困りますので(^^;)

あとは私が前日の25日に前乗りするだけになりました。

お天気は来週にはかなり暖かくなってくる!とのことですが。

どうなんでしょうね。

ここ2週間ほどの寒さを思うと、ほんまかいな?と疑りたくなってきます。

ま、今日などはお天気ではありましたが、空気が冷たく芯から冷えてましたしね。

そのせいかどうかは、わかりませんが、私荷物を出した安心感からでしょうか無性に睡魔が!

っで、読書もそこそこにお布団敷いて長いお昼寝してました。

起きたら外はほの暗くなってました!

私、お昼寝しても夜はしっかり寝れますので心配ございませんが(^^;)

作品展の荷物を出荷すると決まってこんな感じになってますね〜

ま、これも必要なんかなぁ〜っと自分で納得しとります。


さ、あとは体調整え万全で3日間を迎えたいと思っております。

皆様、お誘い合わせの上、ぜひこの3日間を楽しみましょう〜〜〜〜!

お待ちしております!
[PR]

by rickysbear | 2014-02-22 18:08 | ハンドメイド・作品展告知