阪神展終わりました!

13日から19日までの1週間開催しました、阪神展が無事に終わりました。

期間中ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

今回はAzure Birdさんとの出展でした。

気心の知れた仲間との1週間はほんとに楽しかったです。

普段、座ってばかりの作業がほとんどの私ですので、ぶっちゃけこの1週間は体の方がきつかったです。

でも、仲間に助けられ、ご来店いただいたお客様の笑顔に支えられ、売り場にいる時はず〜っと楽しくできました。

ホテルに帰るとブーツや靴が脱げないくらいに腰が曲がらず、自分でも情けなかったです。

温泉で温めるとずいぶんと楽になってまた、次の日に備えられました。

新作バッグも完売し、前回の手づくり展から登場したポシェットも完売しました。

ほんとうにありがとうございました!

昨日は自宅に戻ってきた作品たちをチェックして、ずいぶんと在庫減ったな〜っと実感しました。

年内の出展はこれで終わりです。

来年は2月26日から28日、阪神百貨店の8階で「みんなの手づくり作品展」に出展が決まっております。

狭いながらも、いつもてんこ盛りにしている作品展ですので、これからの約3ヶ月、制作にかかりますよ〜

事務処理が終わったら、さて何から始めましょうか?(^0^)

a0288567_11502872.jpg

[PR]

by rickysbear | 2013-11-22 11:49 | ハンドメイド・作品展告知

イベントスペース ステージ3−Ⅱ ですよ〜

a0288567_16354234.jpg


昨日、作品と備品を発送しました。

いよいよ13日(水)から19日(火)までの1週間、阪神百貨店の3階の婦人服売り場の

イベントスペース ステージ3−Ⅱ でRicky's Bear と Azure Bird の作品展が始まります!


今年の1月末から2月に同じところでさせていただきました。

その時のアイテム数よりも今回の方が多いです!

新しいバッグもございます。

この夏7月の手づくり展で初お目見えのポシェットもしっかり作り込んでおります。

人気の定番のブックカバーも文庫サイズの他にも新書サイズや四六版などの大きなものも少し。

カードケースも大と小をたくさん作りました。

これはプレゼントにも喜ばれてます。

フェルトのストラップも色とりどりです。

バッグチャームは様々な生地で作ってます。

着せ替えベアもございます。

人気のピンクッションも持っていきます。

そして、ベアはRicky's Bear では珍しい無地タイプがたくさんです!

ウールフラノ(中サイズ)とベロア(kidsサイズ)です。

そして、今回、定番のワッフルのウエディングベアのご紹介リーフレットを新しく作りました。

そして、もちろん中サイズのウエディングベアも!

a0288567_1647352.jpg


作品はどれも1点ずつになっております。

生地在庫があれば追加注文は承ります!

ご遠慮無くお声かけてくださいね〜〜〜
[PR]

by rickysbear | 2013-11-10 16:50 | ハンドメイド・作品展告知