イヨテツ高島屋さんで!

久しぶりに・・・何年ぶりでしょう(^^;)

お声をかけていただき、久々に出展することにいたしました。

手づくり作品展の方ではなく、7階の紀伊國屋書店さん前(エスカレーター横)のイベントスペースです。

8月28日(水)から9月3日(火)までの1週間です。

他に出展される手づくりの方はいらっしゃらなく、私一人での作品展です。

同時期に同スペースで時計のメーカーさん(すみません、詳細はわかりません)が出展されるそうですが・・・

以前に出展させて頂いてた手づくり展よりも広いブースになります。

ベアだけでなく布雑貨の方も充実させております!

定番のフェルトストラップも少し大きくなってリニューアルしました。

今までにないくらいにたっぷり作りました!

よりどりみどりです。

そして、最近の作品展での人気者のバッグチャームもたっぷりございます。

こちらも以前とは仕様も変えてます。

また、本屋さん前!というこで、ブックカバーもたくさん持って行くつもりです。

こちらはまだこれから追加制作します(^^;)

いつもの文庫サイズと新書サイズだけでなく、コミックサイズや他のサイズのものも作ってみようかなぁ〜っと思案中です。

そして、Ricky's BearではなくRicky's Bagなんじゃないの〜っと、言われておりますが・・・

好評いただいてます、トートバッグも持っていきますよ!

準備期間はあと2週間切りました。

少しはこの暑さ和らいでくれるかなぁ〜〜〜


お待ちしております!
[PR]

by rickysbear | 2013-08-12 22:40 | ハンドメイド・作品展告知