人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神展終わりました!

2月24日〜3月1日まで開催していた阪神百貨店さまの「みんなの手づくり作品展」が無事終了いたしました。

初日の初っ端からたくさんのお客様にご来店いただき、目の回る忙しさに思わず笑みはこぼれまくり。。。

おなじみさんとのおしゃべりにも拍車がかかりまくり。。。

あっという間に声はいつもの「おっさん」に。

過去(大阪在住の時)に1度だけやったことのある通期(1週間ぶっ通し!)を今回ほんとに久しぶりにやらせていただきました。

百貨店の催事広告ポスターやホームページにも大きく掲載していただいたり、見やすい通路側に位置していたりと、ほんとうにたくさんの方々にRicky's Bear に接していただけました。

限られた製作期間でやれる精一杯の作品展でした。

欲を言い出したらキリがございません。

心の中で「よくがんばったよぉ〜」っと自分を褒めてやりました!


昨日は大阪で仕入れをしてきました。

普段ネット通販ばかりなのでテンション上がりまくりで合計金額を見てテンションだだ下がり。。。

その仕入れた材料も今日届き、作品たちも百貨店から届き、ホテルからも私物(洗濯物?)が届きました。

材料と私物は片付けました。

あとは。。。。

玄関のでっかいのんをこれから片します!

在庫などをチェックしながら詰めなおししようと思ってますのでけっこうかかりそうです。

期間中にたくさんの(ほんとうにたくさんの!)方々に頂戴した差し入れおやつをよばれながら作業しま〜す!


次回は春、4月21日(木)〜26日(火) 神戸三ノ宮の「さんちかホール」 でお会いいたしましょう!!!

by rickysbear | 2016-03-03 14:39 | ハンドメイド・作品展告知