人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月一回

2月ですなぁ〜〜〜〜

こちらは1ヶ月に1度の更新って感じの緩すぎるにもほどがあるブログです。

阪神展の発送まであと10日となりました。

もちろんまだ作り続けております。

ただいまはトートバッグの中サイズをコツコツ製作中です。

さっき材料やさんから不足分が無事届きました。

先週の土曜日にネット発注したんですが、しわすれがあって月曜日に電話で追加しました。

まだ発送してなかったら追加お願いしますと。

OKだったので届くのを待ってたところ、昨日到着しました。

が、追加した分が入ってません!!!

納品書にはしっかり記載されてましたが。。。

すぐに電話でその旨連絡したところ、すぐに送ります、とのこと。

っで、先ほどその不足分が届きました。

そこのお店はネット発注だと1万円以上でないとダメなんですよね。

その不足分だけでは送ってもらえないかな、と思いまして同梱できたら!と連絡した次第でした。

こうして材料は増殖していくのでありました。。。


さぁて、いよいよですぞ!

2月24日(水)〜3月1日(火)1週間です!

(最終日は午後5時まで!)

阪神百貨店8階 催し場 16番 (通期)

「みんなの手づくり作品展」


お待ちいたしておりま〜す!

ただいま、阪神百貨店さまのHPの催し物のところにうちの赤い着物ベアが!!!!

by rickysbear | 2016-02-10 12:37 | ハンドメイド・作品展告知