人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2015!

ほんまにほったらかしのブログで申し訳ございませんだした!!!

作品展の告知だけしてあとは。。。

なんかね〜色々考えておりましてなかなかはっきりしませんので、こんな感じで続けております。

続けてるとも言えないくらいですけど。。。

とにかく2015年はもう終わります。

そしていやでも?2016年がスタートするわけです。

どなたにもね!


っということでまだもやもやしたままですがたぶん続けて行く。。。のかな。。。と思います。


今のところFacebookが一番出没率高いです。

twitter もそれなりにつぶやいてます。

gooブログもそれなりに。

HPも・・・そこそこ・・・ま、製作物発表に場みたいですけど・・・

そして、WEBショップ(minne)ですよね〜〜〜

これをなんとかせんといかん!


っと「今」は思ってます。

2016年はも少し、豆豆しくやって行きたいです。

でもそうするにはほんまにちょっと絞り込まないとね〜〜〜

気力体力も下り坂まっしぐら!ってとこやしね〜

2016年は絞り込むよ〜〜〜maybe(^^;)


それではちょい早いけど(こんな時だけ!)良いお年を〜〜〜〜〜!!!!!

by rickysbear | 2015-12-28 14:27 | ハンドメイド・作品展告知