準備完了!

7月末の阪神展のあとの1ヶ月、ギャンギャンの馬車馬製作が昨日終わりまして全ての荷物の梱包ができました。

同じ日に到着予定のホテルへの自分の着替えの荷物もOKです。

お天気はどうも下り坂のようですが、飛行機が飛べば問題なし!

そんな風にゆるーく考えてます。

明日、関空着したらそのままリムジンバスで神戸三ノ宮入りします。

そして、さんちかホールに搬入セッティングです。

夕方には終わるでしょう!

ホテルは元町です。

たらたら散歩がてら通います。

雨が激しく降りだしました!

出荷の時に小降りが止んだらいいんだけどな。

さて、今日から9月です。

私も新学期を迎えるのに、8月の事務作業やりまーす!
[PR]

by rickysbear | 2015-09-01 09:40 | ハンドメイド・作品展告知