人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終週〜〜〜

いよいよ迫って参りました!

今週末の土曜日には発送します。

台風がね〜ちと心配ですが。。。

いつも通り1日余裕を見て月曜日着で土曜日出しにします。

ってことは金曜日には完璧にパッキングは終わらせなくっちゃね。

ここ最近では割合に早め早めに閉めてしまうパッキングですが、今回は金曜日に一気にやってしまうつもりでいます。

何しろウチの荷物はデカイ!

頑丈箱という名のごっついボックス(3辺合計約160センチ強!)が3個・・・たぶん

そして同じ位の大きさのダンボールを2つ・・・たぶん!

それをですね、玄関に積んでしまおう〜!ということなのでね。

というわけで金曜日にパッキングしたものはそのまま玄関に直行!というのがベストかな〜と思いまして。

細々した値付け作業は済んでます(エライ!わたし!)ので今回新たに追加した分と在庫分を一緒にパッキングするために一度バラけさせないといけないのです。

作品の他はディスプレイ用品と事務用品などなどが諸々と。

ディスプレイ用品は持っていった時のまま、持ち帰らないといけません。(当たり前ですが)

作品は・・・売れれば無くなりますので行きよりも減ります(減らしたい!!!)

そんな大人の事情も踏まえて?のパッキングです。

今回は昨日まで作っていた新作バッグがありまして、これがですね〜

たためません!!!

型崩れを防ぐためにも中に入れ子のように詰めて立てた状態にして1つずつ重ならないように詰めなければいけません。

9つありますのでけっこう大きなダンボールになりそうです。


最終の金曜日までにもう少しなにかしら増えるかもしれません。

新作バックで使用した「アリス柄」と最後に作った「トリさん柄」がそれぞれあと1色ずつあるんですよ〜〜〜

どちらもモノトーンなんです。

それまでの2色とは雰囲気ゼンゼン違います!

これらをそれぞれ、新作バッグではなく既存のペタンコバッグと中サイズのトートバッグにしようかと考えてます。

はい、今は考えてます・・・


とにかく・・・・

7月22日(水)から25日(土)

阪神百貨店 8階 催場 No.73(前期)

「みんなの手づくり作品展」でお待ちしております!

by rickysbear | 2015-07-13 13:09 | ハンドメイド・作品展告知