人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

朝から掃除です。

ゆるゆる〜っと、掃除です。

自分の仕事部屋を先週片付けて私の年末行事はほぼ終わった感満載ですが・・・

居間、母の部屋、キッチンとをゆるゆる〜っと掃除しました。

明日は「一応」台所仕事を手伝います。

あくまで手伝いです!

玄関の色紙を未年のんに替えまして、玄関のお掃除も。

そして、母がお正月の花を活けてます。



お!お昼ですね〜

ま、そんなこんなでお掃除も終わりかな〜〜〜っと(私は思っておりますが・・・)

家のことはこんなもんです。



さて、今年も1年作ってはイベント、作ってはイベントの繰り返しでした。

ゆっくり振り返ることもできないまま12月30日になってしまいました!!!


皆様には今年も本当にRicky's Bearをかわいがっていただき、ありがとうございました。

来年も変わらずのご愛顧を!!!

しっかりと作り込み、たっぷりと新しい作品を皆様にお見せできるよう精進してまいります。

新年は恒例の手づくり作品展が2月末でございます。

その時にお会いできますのを楽しみ作品創りして参りますね!!!

本年はほんとうにありがとございました。

良いお年をお迎えくださいね。

by rickysbear | 2014-12-30 12:21 | 日々のこと