今年最後の・・・

大阪ATCでのイベント「アート&手づくりバザール」で今年は最後となりました。

同じ週の前半には松山でのイヨテツ高島屋展があり、かなりヘロヘロでしたが、なんとか踏ん張りました。

搬入設定ディスプレイと初日をユニット「10Carats」のAzure Birdさんと販売応援のTさんに託し、私は二日目の14日日曜日だけにしていただきました。

ほんまにお世話になりました!!!

出発ギリギリまでバッグチャームをチクチクやってまして、それも持参しました。

日曜日は朝から沢山のお客様がご来場して、ワンサカ状態でした。

思ったとおりに色とりどりのバッグチャームは人気者でした。

栞がかわいい!とブックカバーもなかなかいい感じでした。

使い勝手のよいポシェットもお買い上げいただけました。

ベアの方はイヨテツ高島屋展でたくさん旅立っていってくれました。


0泊3日?の弾丸出張で今朝帰ってきた、っという感覚がないのですが・・・

ま、帰ったとたんに服も着換えず布団敷いてお昼まで寝ましたので(^^;)

昨日発送した荷物はお昼にはすでに到着してましたが、夕方までそのままに。

今は定位置の縁側に積まれています。

細々とやらなければいけないこともあり、午後からは少し事務仕事しました。

年内お約束のオーダーにもかからないといけませんしね。

そしてカレンダーを見て、あ!もうあと半分か・・・

っとなった次第です。

もう少し残っているのでそれを明日にはやってしまい、年明けOK頂いてるオーダーをちゃんと整理して順番にお作りしていきたいと思っています。



あ、年賀状も手付かずでした。

例年ですともう仕上げているころなんですけどね。

今年はギリギリかもね〜


なんとか体調崩さず乗り切っていきましょ〜〜〜!

そして明日は午前中にプールだ!
[PR]

by rickysbear | 2014-12-15 20:58 | ハンドメイド・作品展告知