阪神展終了のあとは・・・

相変わらず、こちらへの投稿がめんどくさいのです。

いちいち、ブログのトップページでログインしないと拒否されてます。

ほんまにやめてまいたい・・・

愚痴はここまででおいといて。





22日から28日の1週間、阪神百貨店さまでの作品展が大盛況のうちに終了いたしました!

ほんとうにありがとうございました。

最終日の次の日には朝から難波で生地を爆買いしまして、そのまま家に送ってもらいました。

そして、そのまま堺筋本町へ。

材料屋さんの新店でそこでも生地を買いまして、持ったまま本店へ。

接着芯や綿やら細かいモノを購入してそこでも生地と一緒に送ってもらいました。

そこでAzure Bird の和田さんと合流してランチへ。

そのあと心斎橋筋から堺筋本町へと移動し、お茶しながらミーティング。

実は12月13日(土)14日(日)にATCで開催されるアートバザールへの出店が決まりまして。

Azure Bird と Ricky's Bear のタッグチームである「10 Carats」として出店いたします!


しかし、同じ週の12月3日(水)〜9日(火)に松山のイヨテツ高島屋さんのイベントスペースでの出展がありまして・・・

続けての出張がキビシイなぁ〜っという感じなのです。

っで、和田さんのご配慮で作品だけを送り、和田さんが販売してくださる!ということに。

それでも作品を一旦家の方に戻す時間はないので直接、松山から大阪に送る手筈にする次第です。

製作期間はあと1ヶ月です。


今日返ってきた荷物もそのまま積んで置くものと、開けて整理するもの、分けましてこれからお礼状の準備します。

っで、明日からは制作です!
[PR]

by rickysbear | 2014-10-30 16:11 | ハンドメイド・作品展告知