こちらのブログでも・・・

ほんとにほんとにご無沙汰です。

もうどなたも見てないかも・・・

なぜかログインすれども記事投稿ができなかったのです。

まぁ、それまでもほったかかし状態だったことは否めませんが・・・

さて、10月です。

台風もきました。

朝晩も寒くなってまいりました。

日々制作に追われてます。

はい、そうです。

もうすでにかなり前から告知しておりましたが、いよいよ間近になってまいりました。

10月22日(水)から28日(火)

阪神百貨店3階イベントスペース 3−Ⅱ 

Azure Bird と Ricky's Bear の作品展


来週末には発送しなければ!!!

そして・・・まだまだ追加しなければ!!!!

がんばってますよ〜

只今は、新作バッグを製作中です。

A4ファイルサイズが横にスッポリと収まるタイプです。

7個作る予定です。

お楽しみに〜〜〜


っということですが、こちらのブログはなかなか更新するタイミングがなくて、もうしばらくはこのままにしておきますが、、、

少し時間に余裕ができましたら、色々と整理していくつもりです。

また忘れられたころに?更新いたします。

*季節の変わり目なので皆様ご自愛くださいましね!*(おまえもな!と言われそう・・・)
[PR]

by rickysbear | 2014-10-07 22:48 | ハンドメイド・作品展告知