手づくり展終わりました!

23日から26日の4日間、大阪梅田の阪神百貨店さんでの「みんなの手づくり作品展」が終了いたしました。

連日の猛暑にもかかわらず、たいへん大勢のお客様にご来店そしてお買い上げいただきました。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

主催の阪神百貨店の社員の皆様、売場周りの作家の皆様、毎度のことながら大変お世話になりました。

お陰様で4日間、とっても楽しくお仕事させていただきました。


狭いスペースに作品をどう配置すればよいか、いつも悩まされるところです。

シミュレーションはしていくのですが、なかなか思うようにできないのとも多いです。

そうこうしているうちにポツポツと作品が旅立って行き、随時ディスプレイを変え・・・その繰り返しでございました。

ちゃんとご覧いただけなかったとしたら・・・とかを考えると胸がキリキリといたします。

お客様があの空間を楽しんでいただけたかしら?と・・・

やはり毎度のことですが考えます。

ひとりよがりにならないように、とか、それでもまず自分が楽しまなくっちゃ!とか、、、(^^;)

それでも4日間はあっという間に終わっちゃいました。


新作に対するお客様からの様々な反応を頂きながら次の制作の足がかりとさせていただこうと思ってます!

大阪で仕入れてきた生地や材料などもすでに届いております。

作品も帰ってきて、一旦クールダウンしたらまた一歩ずつすすんで行きたいと思ってます。

また次回お会いできることを心より楽しみにしております!!!


さ、片付けよぉ〜〜〜っと!
[PR]

by rickysbear | 2014-07-28 11:14 | ハンドメイド・作品展告知