人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの手づくり作品展終了いたしました!

2月26日から28日の3日間、阪神百貨店での「みんなの手づくり作品展」が無事終了いたしました。

ほんとうに沢山のお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました!!!

作る作品が1点モノばかりです。

そして、愛媛県からの参加なので途中での追加はございません。

故に、その時その時の出会いが鍵になります。

生地在庫があれば、後日お作りすることは可能です。

しかし、柄の出方など同じものはできないかと思います。

そこのところをご了承いただければ、オーダーも承ります。

ただ、今現在作っているアイテムの他に新たなデザインで!というのは基本お断りしております。

新しいモノにかかる時間がなかなか取れないのです。

既存のアイテムに一手間、というくらいなら私にもできるかなぁ〜っと思いますが・・・(^^;)

申し訳ございませんが、ご了承ください。


そして・・・

次回展が5月の連休明けに作品展が決まりました!

詳しい日程がわかりましたら、またお知らせいたします。

by rickysbear | 2014-03-02 22:31 | ハンドメイド・作品展告知