阪神展終わりました!

13日から19日までの1週間開催しました、阪神展が無事に終わりました。

期間中ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

今回はAzure Birdさんとの出展でした。

気心の知れた仲間との1週間はほんとに楽しかったです。

普段、座ってばかりの作業がほとんどの私ですので、ぶっちゃけこの1週間は体の方がきつかったです。

でも、仲間に助けられ、ご来店いただいたお客様の笑顔に支えられ、売り場にいる時はず〜っと楽しくできました。

ホテルに帰るとブーツや靴が脱げないくらいに腰が曲がらず、自分でも情けなかったです。

温泉で温めるとずいぶんと楽になってまた、次の日に備えられました。

新作バッグも完売し、前回の手づくり展から登場したポシェットも完売しました。

ほんとうにありがとうございました!

昨日は自宅に戻ってきた作品たちをチェックして、ずいぶんと在庫減ったな〜っと実感しました。

年内の出展はこれで終わりです。

来年は2月26日から28日、阪神百貨店の8階で「みんなの手づくり作品展」に出展が決まっております。

狭いながらも、いつもてんこ盛りにしている作品展ですので、これからの約3ヶ月、制作にかかりますよ〜

事務処理が終わったら、さて何から始めましょうか?(^0^)

a0288567_11502872.jpg

[PR]

by rickysbear | 2013-11-22 11:49 | ハンドメイド・作品展告知