週明けには・・・

10 Carts vol.1 迫ってまいりました〜

ワクワクしてます!

最近は百貨店のイベントがメインになってますのでギャラリーでの作品展は1年ぶりです。

しかも、今回は普段から仲良くしているAzure Bird のC☆Cさんとタッグを組んでの二人展です。

作るモノには共通点のない二人ですが、作品創りに関してはツーといえばカー、あ・うんの呼吸といいますか、なんでもちゃちゃっと決まっていくくらいに合ってました。



二人でやる?

いいね〜

何処で?

中崎町で探そか?

見つけた!

いいね〜

決めちゃう?

決めましょう!



ってなことで。ねっ!早いでしょ〜

ほんとにこんな感じでしたよ。

決めたらそこに向かって二人やる作業はサクサクっとネット間と電話で済ませました。

はい、決めてからは会ってませんから!

なんせ、私は海外在住(四国!)ですから(^^;)

だから大阪在住のC☆Cさんがギャラリーとのパイプ役をしてくれました(Thanks!!!)

そして肝心の作品創りはお互い進行状況をメールで「褒め合いながら!」確認して。

はい、ふたりとも褒められて伸びるタイプですから!

そして、自画自賛しながらね!

そんな準備期間もいよいよ明日まで。

火曜日には荷物を発送しなければいけません。

なんか抜けてないかなぁ〜っといつものように不安もありますが・・・

やってみなわからんよね〜〜〜

っと半ば開き直りも必要でして。

私達二人だけやる!ということではなく、期間中お客様が来られて初めて完成する作品展ですからね!

一緒に盛り上げて行きましょね!!!

なんてね!

楽しくなるはずなんです。

作ってる二人がめっちゃ楽しんでますので(^0^)b




期間中にお買い上げくださったお客様には二人からのささやかなプレゼントも用意いたしました。

これも、ノベルティなんか用意しようか?

いいねぇ〜

じゃ、私は〇〇作るわ。

じゃ、私は〇〇にする。

っで、その日の内にふたりとも作り上げたんですから、ね!いいコンビでしょ!



6月21日(金)から23日(日)の3日間です。

11:00〜19:30です。

なお、最終日は撤去の関係もありますので18:00までとさせていただきますのでご了承くださいませ。

ではでは、私達二人がココロを込めて作った10カラットの宝石のようにキラキラした作品たちに会いにきてくださいね!

お待ちいたしております。
[PR]

by rickysbear | 2013-06-16 11:35 | ハンドメイド・作品展告知