人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロモダン2!!!

タイトルの通り、こちらは第三弾のベアとお色違いです。

そしてこの子たちも同じ生地から作っています。

地色が違うとこんなに雰囲気の違ったベアになるんですよ〜〜〜

っということで・・・

レトロモダン2!!!_a0288567_7553053.jpg


ちりめんのグリーン系、それもこんだけ鮮やかな緑って珍しいと思いませんか?

スキキライははっきりするかもしれませんが「個性的!」には違いありませんね!

この子たちのかんざしは奮発しましたよ〜

もう今では作る方がいらっしゃらないのでは・・・

随分前に職人さんがかなりのご高齢でもう、作れないということでがんばっていくつか購入したかんざしの一つです。

その職人さんもよもや、こういったベアの耳に飾られるとは・・・思ってもいらっしゃらないでしょうね(^^;)

ということで、こちらも・・・

レトロモダン2!!!_a0288567_7544885.jpg


それぞれの詳細はHPの製作日記にて!

by rickysbear | 2012-12-23 07:57 | ハンドメイド・新作