人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトビア「風」〜〜〜

12月に入り、風の冷たさが身に沁みます。

・・・はい、いくら肉襦袢完全装備でも寒いもんは寒いのです!

家仕事ゆえ、ほとんど外へは出ませんが・・・

朝起きた時にさぶ〜〜〜〜って思いますもんね。


しかし、出来上がったベアたちは暖か装備ですよ〜〜〜❤

ラトビア風ニットジャガードのペアベアです。(小&中)

以前はあんまし好きではなかったお色のグラスアイのダークトパーズがなんだか今けっこう好きです。

っで、この子たちもそれにしてます。キレイですよ〜

ラトビア「風」〜〜〜_a0288567_14141141.jpg


伸びない生地のベアよりも「少々」メタボちゃんです。

その上、アクセサリーというよりもショールがボアボアなんで余計にコロコロベアになってます。

このショール、またまた新作ですよ〜

かわいいです!

まんまるボタンはフェルトボールです。

ちょっとグリーンピースみたい・・・

一応それぞれの詳細はHPの製作日記にアップしております!

by rickysbear | 2012-12-03 14:20 | ハンドメイド・新作