人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日2回!

今日は朝からちゃんとお仕事縫い縫いやりましょう!っとココロに誓って進めました。

お昼ころまでは調子こいてたんですが・・・

案の定、ちょいっと睡魔が・・・

10分のうたた寝でなんとか現場復帰いたしました〜

途中、細々したことが出てきて、なかなかうまいこと進みませんでしたが、なんとかトートバッグ小サイズ(8)17,18枚目が完成しました!

一目惚れしたかわいい生地です。

1日2回!_a0288567_2084519.jpg




Wガーゼです。なんかやさし〜い感じでしょ!

線描のようなデザインのゆる〜い感じのクマが入り乱れております。

その中にシロクマとピンクベージュクマとブルークマがちらほら。。。

そして皆さん何気にカメラ目線?

とにかくかわいいです。

ポケットの水玉生地もコットンリネンのちょっと渋めのシャビーな感じでカッコイイです。

それぞれの詳細はHPの製作日記にアップしてます!


今日は1日中お天気荒れ模様で一歩も外に出ませんでした。

そして、部屋はちょっと寒いくらい(今23度です)

なんだかあっという間に冬っぽくなってきました。

by rickysbear | 2012-10-18 20:18 | ハンドメイド・新作