カメさんのようですが・・・

もう少し、製作スピードをアップしていきたいところですが・・・

ここんとこ、ちょっとゆっくり目です。

職業病と言ってしまえばそうなんでしょうがね・・・

それだからこそ、それと付き合っていかなければいけない訳でして。

uses too much = 使いすぎです。

そんなことなんでちょいっとスローペースです。

トートバッグ作りは基本、ミシンなんで手縫い満載のコモノ製作よりは左腕(左肘)に負担はかかってないと思います。

このスローペースは私が本来持ってるダラダラしぃに寄るものも多々ありますね!

午前中ダラダラしちゃうと午後、遅くなってからの製作、なんてことにもなりまして・・・

なかなかピリっとしません。

しかし、単純計算してみると・・・このペースでは後々かなりヤバくなるのは明白!

ちょっとギア・チェンジが必要になってきてますね。

っと言うわけで、昨夜仕上げられなかったトートバッグを先ほど仕上げました。

先日、オーダーのトートでチェックを作ったのですが、久々にいいね〜〜〜〜!っと思いまして。

今回のトートはチェックでございます!

a0288567_1028439.jpg


 (右チェックご予約済)

表面が少し起毛したコットンチェックです。

基本は赤系なんですが組み合わせのお色が違うと雰囲気ゼンゼン変わっていてオモシロイです。

そしてやっぱり、水玉合わせてます!

1つずつの詳細はHPの製作日記にアップしております。
[PR]

by rickysbear | 2012-10-18 10:34 | ハンドメイド・新作