人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー作品3連発!

トートバッグの小サイズの製作をちょっと休んで、オーダー作品にかかってました。

トートバッグの小サイズと大サイズを1点ずつと、別注のバッグインバッグです。

大サイズの方はリクエストが「赤のチェック」。

うちには在庫がなかったのでネットでうろうろして見つけました。

ちょっとネルシャツっぽい感じの起毛タイプのネルチェックです。

  
オーダー作品3連発!_a0288567_17431861.jpg


外ポケットは私お気に入りの綿麻のコインドット。

なんだかんだ言ってもポケットには水玉柄を持ってきたい私でございます。

そして小サイズには「クマ柄」をリクエスト。

ちょうどとどいたばかりのオックス地のシロクマライダー?をチョイス!

  
オーダー作品3連発!_a0288567_17475685.jpg


この柄がめっさカワイイんですの!

スクーターに乗ったシロクマくんがおもろい!!!お気に入りです。

そして、ご注文のバッグインバッグ・・・

まったく作ったことのないモノでして・・・

私が使ってるモノを参考にして作ってみました。

生地のリクエストは小サイズのトートバッグと同じシロクマライダーです。

  
オーダー作品3連発!_a0288567_1757721.jpg


内側にキルトを使ったので自立してます!

思ったよりも良い感じでできたかな〜と自画自賛(^^)

作品の詳細はHP(Ricky's Bear Studio)の製作日記の方にアップしてます!

by rickysbear | 2012-10-06 18:08 | ハンドメイド・新作